猫が飛び入り参加! Σ(゚Д゚;エーッ! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


猫が飛び入り参加! Σ(゚Д゚;エーッ!







いや~仕事忙しいです 土日も休みナシで残業三昧の日々です おかげでBLOGの更新ができてません

今月中に2件完成させないといけない大きな仕事がありまして・・・・

地元の某女子だらけの高校近くの仕事は今日終わりました約2週間で終了

今日の午後からは地元・某進学校近くの陸橋挟んですぐの現場に


今日の午後3時半頃にちょっとしたレアな事件がありました

猫です 猫が侵入 どこかの飼い猫ならしくて人間慣れしてて普通に進入してきました

オッサン達3人が頑張って追い出そうとしてたけど、逃げられまくってました

そんで、ウシガエルやらスズメの捕獲経験もある私T.Tが参戦

たった5秒くらいで捕獲完了(笑)

動物に好かれるラシイです

抱っこして外まで連れてって解放しました

猫を抱いたの超久しぶりです 我が家のMダックスはいつも抱いてますけどね  なんか猫って犬と違って抱くとフニャっとしてますね
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/301-e08008ea

