久々の更新☆ Jのライブはヤバかった!!♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


久々の更新☆ Jのライブはヤバかった!!♪

久々の更新になってしまぃました このブログを見てくれてる皆さんはぉ元気でしたか~ T.Tはコノ前ブログ更新した直後に金髪になりました 最近は黒髪が流行りミタイですが、なんとなく金に ギャッツビーのEXハイブリーチ初めて使用したんですが、予想以上に明るくなって少しビックリ 「1回でココまで 」ミタイな そんで土曜にバスで仙台に行き、弟(進学で仙台)の案内で買い物してから、元LUNA SEAのベーシスト:のライブに行きました 会場はZEPP仙台 +地方最終公演 日本一ROCKな男のライブはマジで熱かった 生のJは写真とかTVで見るよりイケメンだったし、カナリのオーラが出てた リフ満載なROCKな曲ばかりだし、ギターやベースやってる人ならハマると思う CDだけでもノレるけどライブだとカナ~リノリノリ シングルもィィけどJはアルバム曲の方がライブ向けな感じってかアルバム曲は名曲揃い それにベース弾きながらボーカルって尊敬するなぁ~、ボーカルがギター持ちながらってのは結構多いけど、ベースだからなぁ~~ かっこよすぎ     ▽ライブ終了してから弟のトコ泊まる為、アパートに向かっている時「凄いタイミングで来たモンだ。アパート今人が住める状況じゃない…」と意味深な発言をしたので、「水が出ない」「部屋の中が荒れ放題」「幽霊が出る」とかぃろ想像 そして到着してみると、アパートの壁や床が透明のビニールが張られてる
状態 コ…コレはもしや今流行のアスベストでも発見されたのか …と思ったらただのペンキの塗り替えだった 
ギャッツビー(GATSBY)EXハイブリーチ  ギャッツビー(GATSBY)EXハイブリーチ
●J “Blast List -the clips-”CD(2004/12/22) ●J “Blast List - The best of ”DVD(2004/12/22)   ●J “GET READY ”CD(2005/7/6)
  (左)Jのベストアルバム (中)JのPV DVD (右)7/6発売のシングル

Jの情報をチェック  J公式HP
関連記事
コメント
非公開コメント

JさんはCD聞いたことないんでよくわかんないですが、なにはともあれライブって楽しいですよねぇw
俺も昨日、フーバーオーバーさんのライブすげー楽しかったですw
あと楽器もって歌いながら弾くのはやっぱなれですねぇ。
歌ってても指が勝手に動くまで練習って感じですか?
まぁどっちにしても大変です‥w

2005-09-07 18:10 | from まっきー

 ライブほんと楽しいですよね♪5年ぶりくらいでライブ行ったんですが、やっぱり最高に楽しかったです♪ Jの音楽は邦楽の中ではカナリROCKな部類に入ると思うので結構ノレますよ^^

2005-09-09 20:51 | from T.T | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/30-29a22e63

