MRS-8ミタイなMTRが学生の時あればなぁ・・ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



MRS-8ミタイなMTRが学生の時あればなぁ・・

最近のデジタルMTRってモノは1台に色々な機能が付いていてスゴイですなぁ(^^;) エフェクトも色々入っちゃってますし、各パートがレコーディング完了して最後全体に仕上げとしてかけるマスタリングエフェクトはビックリするよーな音圧になって迫力がデタリするんで毎回その段階になるのが楽しみです マスタリングエフェクトは「RockShow」が気に入っていてよく使っちゃいます
最初から入っているのは21種類です 
F1030004.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/3-18611461

