PCでスーファミ三昧♪ぷよぷよ・マリオカート・マリオコレクション・エキサイトステージetc - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


PCでスーファミ三昧♪ぷよぷよ・マリオカート・マリオコレクション・エキサイトステージetc

MY PC マリオカート画像 MY PC マリオコレクション画像 MY PC ぷよぷよ通リミックス画像


先日、前々から気になってたエミュレータ(これについてのメジャーサイトはコチラ)ってのをGETしました

スーファミのエミュ(unosnes)で色んな懐かし名作を楽しんでます いつの間にかPCで色んなゲーム機&ソフトが遊べるなんてハイテクな時代になってたんですね~~

せっかくゲームができるのにキーボード操作ではもったいない・・・って事でUSBゲームパッドコンバータ(2P用)【サンワサプライ】1,980円 (税込)を購入しました これはPCのゲームがお馴染みのPS1やPS2のコントローラで操作できるようにするとてもナイスな商品なんですよ 

しかも、2プレイ用なので対戦もOK

今日は彼女と『マリオカート』と『ぷよぷよ通リミックス』にハマってました

どちらも久々にやったらかなり面白くてビックリですよ

まだ、まともに遊んでないけど⇒エキサイドステージや実況ワールドサッカー2ファイティングイレブンなど昔懐かしいサッカーゲームのROMもスタンバイ(笑)

格ゲーはZERO2をチョイス

あと、昔かなり気になりつつお金が無くて買わないで終わった『バハムートラグーン』もスタンバイしてるので時間ある時楽しみたいと思ってます


そーいえば、先日購入したサカつくEU版ですが⇒1部から降格しないでなんとか頑張ってます  我がチームの人気スター選手は中田浩二選手です 移籍金が4億しかかからなかったのにカナリ良い働きしてます

今、T.Tの好きなアルゼンチン代表・DFコロッチーニを獲得しました

今月(3月)のネット収入3万6004円でした

USBゲームパッドコンバータ(2P用)【サンワサプライ】1,980円 (税込)
関連記事
コメント
非公開コメント

pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪

2007-04-01 02:14 | from yes-nets

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/295-a8cd096f

