HAPPY BIRTHDAY to ME☆彡 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to ME☆彡





リモコンラック ドナルド

今日3月21日はT.Tの誕生日の為、全国的に休日・祝日です(笑)

ってのは、冗談で・・・

23歳になってしまいました また一つ年とったか・・

彼女からオシャレなリモコンラックと目がデカイ・ドナルドを貰いました

金持ちならぬ【リモコン持ち】のT.Tは重宝しそうです 弟が放置してった100円ショップのメチャメチャ安っぽいリモコンラックが壊れたトコだったし 

デザインもイイし、回転するのもナイス ロックンロール(?)

そんでもってドナルド好きなのに、もらい物のコカコーラの景品のドナルドが1つしかなかったのでドナルドぬいぐるみも嬉しかったです

▼今年に入ってから1曲ROCKなインスト(ZOOMマルチエフェクターG2.1uZOOM MRS8SDに繋いでギター1本)を軽く完成させましたが、急に閃いた新曲のレコーディングもコツコツ進んでます ギター2本いれました 仙台から帰ってきたグレコ・レスポールを活用中

紹介人数が120人突破してる携帯リードメールサイトmoppy(モッピー)【←収入履歴公開】、今月だけで既に1万円以上稼いじゃってます

T.Tが現在までで約7万円獲得済みの超優良サイトです

日々更新してるのでコチラのBLOGもヨロシクです
T.Tの“携帯でお小遣い稼ぎに挑戦”日記♪

 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/290-42b186aa

