タダde散髪♪+スト懸&マザ懸 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


タダde散髪♪+スト懸&マザ懸

日曜、珍しく外でほぼ丸1日デートしてましたよ

買い物したり、映画:ハッピーフィート見たり

楽しかった~

そーいえば、偶然懐かしい人に会っちゃいました 懐かしいって言っても色んなトコで数回目撃しちゃってるんですけど、久々に喋ったって感じです

そんで、昨夜数ヶ月ぶりに彼女から髪切ってもらいました

いや~かなりスッキリサッパリ

去年の11月頃から髪切ってなかったので、ロン毛気味だったんでノーマル的なショートに

やっぱり身近な人に美容師免許持ってる人いると、結構イイもんですね

新着メラメラドラ懸クエスト 姉妹サイト×2 OPEN!!虹


ドラ懸クエストサイト仕様が全く同じで、稼ぎやすいし、楽しめるのが特徴です音譜ゲーム この新着2サイトもロゴ&ネーミングからして某ゲームのパクリな気が・・・(笑)


ST懸 ST懸QR
STKEN FIGHT
(詳細)

 マザ懸 マザ懸QR
MOTHKEN
(詳細)

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/289-2c356a1c

