イーバンク銀行普通預金金利を0.20%から0.35%に引き上げ ♪+toto BIG - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



イーバンク銀行普通預金金利を0.20%から0.35%に引き上げ ♪+toto BIG

大手銀行の普通預金の金利が0.1%から0.2%に上がるというNEWSを聞いた時、『って事はイーバンク銀行の今の金利と同じになるからイーバンク銀行も上がるだろーな』・・・・・
と思ったんです そしたら昨日HPに金利引き上げのお知らせが

イーバンク銀行個人口座は0.20%から0.35%に、ビジネス口座は0.10%から0.20%に改定

【普通預金金利(税引前年利)】 
改定前 改定後
個人口座 0.20% 0.35%
個人ビジネス口座 0.10% 0.20%
法人ビジネス口座 0.10% 0.20%

【引き上げ実施日】 2007年2月26日




ゼロックススーパーカップ浦和レッズが負けましたね やっぱり田中達也がいないと面白くないなぁ  てかガンバ大阪は宮本がいなくなって4バックになって逆に進化しちゃいました  攻撃力すげー

Jリーグ開幕に備えて、久々にtoto BIG、そして当たりやすい新クジmini BIGを1枚づつネット購入

今年はおみくじ大吉だし、新年早々近所スーパーのスクラッチクジ3等当選したし、ネット収入も増加傾向なので当たりそうな気がカナリします

当たったら何に使おう・・・(笑)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/278-ad7f429a

