就職で仙台⇒横浜に引越しの為・・・ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


就職で仙台⇒横浜に引越しの為・・・

VOXアンプ

Jポスター×2

ZOOMベース用マルチエフェクター


先日・・弟が仙台から横浜へ引っ越す為、いらない荷物が大量に実家であるT.T宅に来襲しました

服やらズボンやら小物、食器、音楽機材、楽譜、PS2、TVなど多ジャンルにわたって山積みに

↑の写真はその中から掘り当ててKEEPしたモノです

先日、ZOOMマルチエフェクター(ギター用)を友人Eに売ったばかりなのに今度はベース用のZOOM製マルチエフェクターが来た

Jのポスター2枚+ポスターとポスターの間のJピック×3枚パックは未使用新品でGETしてすぐ設置しました

VOXアンプは噂には音がイイと聞いていたのですが、ホントに音イイです エフェクター無しでも、かっこいい音出ます 

そーいえば、グレコのレスポールも数年ぶりに帰ってきました ・・・懐かしい


あとですね~、今回の荷物の中でイチバン『山』になってた服・ズボンは6割くらいはゴミ行きになりましたけど、T.Tと妹、母、彼女で居る物はKEEPしました

T.Tだけで、ズボンが5アイテム、服は約20着くらい貰いました

当分、服買わなくてイイや、、、、 

彼女は、かなりピッタリなコートが偶然あったのを発見して⇒喜んで持っててくれました ちょうどコートを買おうとしてたトコだったらしい

てか話は変わりますが、昨日と今日は中途半端に午後だけとか午前だけ仕事でした  一昨日と昨日の夜~朝まで彼女と過ごせたのでまぁ良かったですけど・・・


T.T携帯リドメNEWS

moppy(モッピー)(←収入公開中)の総収入額が5万円突破しました 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/275-34769927

【エフェクターケース (EC550)をプレゼント

【エフェクターケース (EC550)をプレゼント!】※ケースの色は選べません。ご了承下さい。【真空管12AX7を搭載した“VOX Valve Reactor”回路により、チューブ・アンプ独特の圧倒的音圧感を実現 !!!!】* リアルで幅の広いアンプ/キャビネット/エフェクトの モデリング・サ

2007-09-09 12:09 | from エフェクター(ギター用)の厳選紹介

