購入♪Jサカつく5 or サカつくEU版!? - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



購入♪Jサカつく5 or サカつくEU版!?



 【PS2】J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 5

【プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ(WCCFカード付き)】(新品PS2)


2月1日にサカつく5が発売されましたね~

T.Tは発売日に偶然見たブログで知りました

その翌日、彼女とTSUTAYAに行ったときに、ここ数年足を踏み入れてないGAMEコーナーに見に行ったらデモ流れてました
イメージキャラクターが近作はKAZUなんですね そのおかげか前評判は低めだったのがウソのような売れ行きなラシクTSUTAYAでは売り切れでした

GAMEコーナー周ってたら、前々から気になっていた去年発売されたサカつく初のヨーロッパ版が中古で2780円でした

「気になる・・・

高校時の友人、サカつく専門家I氏にメールで問い合わせたところ「今でもヨーロッパ版は全然楽しめるよ ちなみにオレのチームの2トップはKAZUとバティ

って事だったので、5とEU版どっちか欲しくなってしまった


昨夜、彼女と一緒に家からほど近いGAMEショップT島とGEOに価格調査

結果、5はGEOがイチバン安くて定価より1000円くらい安い約6100円、T島は約6400円 ちなみにTSUTAYAは価格不明状態

TSUTAYAでは中古2780円くらいだったEU版はT島が3400円? で、GEOが2400円


相談の結果、EU版をGEOで購入

安く買えたぞ 

帰宅後、早速開けて見てビックリ ディスクにキズ一つもナイし、特典?のWCCF(アーケードGAME)で使えるバッジョのカードも入ってた 

新品同様です


このEU版はイングランド、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、オランダの主要6ヶ国のリーグで自分のCLUBを作れるんですよね


とりあえず、スペインのバスクの既存CLUBがナイ地域で作りました

オーナー名は⇒T&C (T.Tと彼女のイニシャル)


2,3年ぶりにGAMEを買ったT.TとPS2がDVD再生専門になっていてGAMEは普段やらない彼女Cと二人で一緒にゆっくりCLUB運営していきます


関連記事
コメント
非公開コメント

今期は横浜FCを応援させていただきます!!!!

2007-02-07 17:49 | from KAZU

E.KAZUへ

がんばれKAZUだね♪

2007-02-07 19:40 | from T.T | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-05 23:18 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-16 05:34 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/269-4af18ea5

