Yahoo!オークション+ちょびリッチ+マネックス証券 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


Yahoo!オークション+ちょびリッチ+マネックス証券

今日からやっとYahoo!オークションに参加し始めました

なんかイロイロあって見てるだけで楽しいですね~ 


ギターやらバンドスコアを中心に探索


中古にしてもお得なバンドスコアセット&実物が売ってるのを見たことがないレアなバンドスコアを入札してみました  さぁ~、どーなるかな


欲しいモノが色々探せそうなの機能も活用

LUNA SEA と 木村カエラの楽譜系はアラートを設定したので、出品されたらYahoo!メッセンジャーでアラートが鳴るので便利です
リアルタイムでアラート受信する設定にしたんですが、今日だけでもう20回以上関連商品が出品されてます オークションおもしれ~ 

しかもイーバンク銀行口座で決済ができるのもイイ感じ



+ さっき懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.comのポイント・2100ポイント(2ポイント=1円)を換金申請しました

イーバンク銀行への出金は手数料無料  


なので、3日以内に1050円入金されます

最近色んなポイントサイトでオリジナルのクレジットカード発行されてますが、ついに懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.comもキターーーーーーーーーーーー

電話代、水道光熱費、プロバイダー料、新聞代、買い物etcの利用金額の2パーセント分のちょびリッチポイントが貰えるみたいです

超欲しい 今、携帯代払ってるクレジットカードよりカナリお得じゃん

このサイトはポイントサイト系(訪問&メール)の中ではイチバン好きなサイトだし、結構換金するのでちょびリッチポイントカードはイイかも

今ならカード発行で2000ちょびポイント貰えるのも魅力 キャラがカワイイし色はオレンジの方かな ブラックはシンプルすぎる気が・・

+  3月末までの期間限定で口座開設後に3万円を入金すると⇒もれなく3000円貰えるキャンペーンをやっているマネックス証券の資料請求をしました

某BLOG様の記事によると、ココは他の証券会社よりも簡単に口座開設できるし、サイト自体も操作や機能がわかりやすいのでコレから株始める方にオススメらしいです

お小遣いでミニ株挑戦かな



懸賞・小遣い ちょびリッチ






引越し代を賢く比較☆彡





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/268-7b92bcdb

