BoA=風邪、、、&初投信配当 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


BoA=風邪、、、&初投信配当

最近、体調が怪しげな日々が続いてたんですが、昨日あたりから風邪の症状が激しくなっちゃいました

今日は寝込んでました

前から気になる事があるんですよね 

それはT.TとT.T妹はBoAが歌ってる映像を一定時間以上見た次の日は風邪でダウンするんですよ

2年前に親父が所持してたBoAのライブDVDを二人で見て以来数回…

今回も一昨日録画した映像&昨日BoAをTVで見たし

BoA=風邪… 定説です


そーいえば、先日投資信託開始(まだ1万円だけ)したばかりですが⇒今月の配当が振り込まれてました 45円GET

+弟が放置してた銀行口座を解約したお金を差し押さえたので、とりあえずセブンイレブンに行ってATMからmyイーバンク銀行口座に全額入金しました その一部の10万円でまたしても定期預金新約
 先日、3ヶ月のを新約したばかりなので、6ヶ月にしました 好金利キャンペーン中なので利息GETします

私T.Tへの借金返済分以外は返すとしても、イーバンク銀行口座なら他銀行への振込みが簡単だし、手数料安いのがGOODです

パソコンorケータイから簡単に振り込めるし他銀行でも振込み手数料が一律160円

イーバンク銀行口座同士なら振込み手数料無料なんですけどね


あ、それと昨日は妹の誕生日でした

珍しく誕生日プレゼントをあげました 

 

某雑貨屋でこの↑2つで迷ってたんですが、彼女との協議の結果⇒左のツリーに上ってるスティッチのアクセサリーツリーにしました


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/258-26a54fe7

