木村カエラは最高だぁ~♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



木村カエラは最高だぁ~♪

今年の春頃から木村カエラの1stアルバム『KAELA』をほぼ毎日暇さえあれば聴き続けてる ぁんまりROCK好きじゃなぃE君が「木村カエラROCKでィィ ROCKにハマったのは椎名林檎以来だ」という事だったのでソッコーTSUTAYAにレンタルしにGO But全部貸し出し中 旧作になってた為、なか返ってこない+毎回All貸し出し中 そんな日々が1ヶ月続いたアル日、TSUTAYAから携帯に半額クーポンメールが どーせまた無いんだろうなぁ…と思いつつ、いつもの棚に行くと『KAELA』全て未レンタル状態 発見した瞬間から1分30秒以内にはレジ会計済ませて車に乗りこんでた それにしても、カナリ待ったが… まさか半額の時にレンタルでるなんて   家に帰って聴いたらホントにROCKでビックリだった カエラほんとィィ声してるし、曲もノリノリなROCK中心だしギターもカッコィィし最高 期待以上のアルバムだったんでレンタルじゃなくて買っても良かったな~と思っちゃったし そーいえば前にカエラが昼頃ラジオ出演してたのをたま聴いてた事がぁったんだけど、前々から友人のライブに参加したり、楽器屋に行くのが趣味だったりとかって話してたなぁ~ 根っからのROCK少女って事が分かってメチャ応援したい度UP 自分的に日本の女性ROCKシンガーと言えるのは大黒摩季相川七瀬だけだ~って感じだったけど、木村カエラも公認 このアルバム、ほぼ全部好きな曲だけど、2曲目の“You know you love me?”と8曲目の“誰”が特に好きカモ どっちもシングルじゃないけど   携帯のメール着信音を“You know you love me?”の着うたにしちゃってる 
 先月の7/6に発売された1stライブDVDも欲しいカモ     
KAELA<通常盤> / 木村カエラ    KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU【COBA-4422】=>20%OFF!KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU  
『KAELA』:定価2500円   KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU:最低価格2980円

関連記事
コメント
非公開コメント

俺もけっこう好きですよw
ただ‥○○がいまいち‥w(いちおう伏字‥

○○さえ良ければとてもいいんですがねぇ‥

ちょっと○○が何なのか気になったでしょ?w

でもオシエマセン‥w
ファンの方に失礼ですし‥(そう思うならここに書くな‥w

2005-08-21 07:07 | from まっきー

何事も人それぞれ捉え方が違いますしねi-220  それにしても邦楽♀ROCKERは少ない気がi-6 最近はT.T的にはカエラ以外ではMizくらいかなv-352

2005-08-21 16:13 | from T.T | Edit

有名な人がいないだけでけっこういるにはいるんですがね‥w
最近はだれがいたっけなぁ‥。(いると言っといて思いつかない‥w

まぁロッカーの定義が難しいですしねぇ‥w

2005-08-21 23:43 | from まっきー

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/25-71fe6329

