無料で携帯でドラクエ♪ドラ懸クエスト! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


無料で携帯でドラクエ♪ドラ懸クエスト!

 
 

先日から、ドラクエ風お小遣いサイトドラ懸クエスト(←詳細)にハマってます

かなり異質なお小遣い稼ぎサイトです

普通に毎日冒険して経験値とゴールドを稼いでます

登録してすぐに酒場で情報集めたら⇒村で働けばお金貰えるって事だったので初日は村に行って、求人広告を発見⇒3択項目で酒場を選んで⇒酒場で働いて給料もらいました

次の日は『北の洞窟を探検』して宝箱を発見したけど、空・・でしたが経験値はUP

3日目の今日は『南の塔を探検』して宝箱を発見して140ゴールド=14円GET

闘技場(ユーザー対戦)で個人戦・団体戦で大量ゴールドGETできる日が早くこないかなぁ

そーいえば昨日、一人紹介成立したので『武器屋』で武器をGETしました 紹介成立した後だと無料で武器か防具がGETできるんです

今はまだ始めたばかりなのでステージは『始まりの島』・・




『フックの港』⇒『水の都』待ってろよ~



moppy(モッピー)で半月で過去最高の7000円獲得しました
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/246-f401b530

