【エフェクター】ZOOM G2.1u購入♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



【エフェクター】ZOOM G2.1u購入♪

ネット収入も増えてきたので⇒先日のSHUREマイクセットに続きマルチエフェクターを買い換えました

最近のZOOMのマルチの中ではイチバン高いZOOM G2.1u ACアダプター付きを購入 約1万5千円

このマルチは他のモデルと違うトコはUSB接続でPCと直接繋げられて付属の高性能DAWソフト「Cubase LE」でレコーディングできたりするとこですね~

T.Tはそれに惹かれたワケではなく、とりあえず⇒ペダル付き+曲作りにプラスになるって事を考えた結果この機種になりました

最初から入ってるエフェクトに関してはカナリ安価なZOOM マルチエフェクター G1ZOOM マルチエフェクター G1Xと変わらないけれど、ZOOM G2ZOOM G2.1uは同じエフェクトにライブ用orレコーディング用の2種類のモデリング・アルゴリズムが用意されてるんですよ~


音に関してですが、評判いいだけあってカナリ良かったです


特にディストーション系

しかもノイズの少なさにビックリ

しかも、このGシリーズのマルチはドラムマシン内蔵でカナリお得

エフェクトも進化してて、キーに沿って一人で勝手にハモったりするエフェクトもあり

ペダルはボリュームやらエフェクトのコントロールができます

ちょっとプロ気分を味わえますね

ZOOMも進化しましたね~



ZOOM G2.1u ACアダプター付き


ZOOM G2 ACアダプター付き


ZOOM マルチエフェクター G1


ZOOM マルチエフェクター G1X
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/244-2f1159c4

