近況…&入金ラッシュ宣言! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


近況…&入金ラッシュ宣言!

こんばんわ

2週間仕事無休&連日残業のT.Tです


数カ月前に富●ソフトABCに就職が内定した弟からシスアド検定合格の知らせが舞い込んできました

進学しても勉強はサボってなかったみたぃで良かったです

なんか部屋にESPのベースとかグレコのレスポール・ギター、VOXアンプやらと狭い部屋で生活してる様子でしたけど(笑)

+--+--+--+--+--+--+--+

▼ネット収入も増えてきたので俺も近々何か買っちゃう予定(o′艸`o)〃

moppy(モッピー)、11月だけで5000円超えました


てか、宣言しちゃいますけど12月はPC、ケータイお小遣いサイトからの入金ラッシュになります

入金報告楽しみにしててくださぃ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/240-54af0f8d

