部屋にあるリカルデント中村俊輔ユニetc公開☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



部屋にあるリカルデント中村俊輔ユニetc公開☆

あ~疲れた 盆休み終わって3日しか働いてないのに疲労困憊 家に帰るともう動けなくなる程クタクタ サッカーでいうと休憩なしで2試合フル出場した感じかなぁ~ けど、予定以上にハカどったから、明日&明後日と連休に (←日曜は基本的に定休日。土曜も急ぎの仕事入ってナイ時は休み。) 土曜休み久々な気が そろ部屋の掃除でもしよっかな

  my部屋のコレクション的な物を撮ってみた    
JOMO CUPユニ&俊輔リカルデント・ユニ JOMO CUPユニ&俊輔リカルデント・ユニ(背面)  左が小学時代に初代JOMO CUPの投票だったかで抽選で当たったJOMO CUP日本選抜のユニ(←この時はJ日本選抜×J外国人選抜) 同じスポ少に外国人選抜のユニ当たってたヤツいたなぁ~ 色は赤だった記憶が そんで右が中村俊輔がリカルデントガムのCMやってた時のキャンペーンでGETしたユニ 昔から懸賞結構当たってるけどこのレアなユニはマジで嬉しかった 

日本代表チップスの田中達&俊輔 日本代表チップスの田中達也(左)&俊輔(右) 右の俊輔キラカードは友人のE君にもらっちゃいました Jリーグチップス系は最近買ってないけど、いったん買っちゃうと一気に5袋とか買っちゃうな~ そーいえば部屋片付けてたら昔のカード出てくる時ある ミスターレッズ福田、岡野、磯貝(現ゴルファー)etcみんな若い 
関連記事
コメント
非公開コメント

サッカー見ない(と言うかTV自体見ない‥w)んでさっぱりわかんないです‥w
おいらは特にコレクション的なものないんでウラヤマソ‥w
てか俺のブログにリンク貼ってもよかですか?

2005-08-20 00:20 | from まっきー

TVいらず・・ですか!?、、

もちリンクご自由にi-206でっせ~i-184 ヨロシクi-190    まっきーさんの場合音楽機材が充分コレクションって感じじゃないんスかi-198i-1

2005-08-20 01:42 | from T.T | Edit

こんばんはぁ(*^-^)★
お久しぶりです(o^∇^o)はぁぃ(^^ゞ無理はしませんよぉ(*^^)vって明日は8時から17時までバイトだけど(笑)w
先週はアルビ凄かったけど・・
今日は鹿島にぐたぐたにやられちゃったょぉ!!
悔しぃ(´A`。)グスン
おぉ!!レアなユニいいなぁ(●^o^●)ぇみもユニ集めようかと思ぅけど・・値段高くてぇ(;_;)だから今はプレーヤーズTシャツで我慢②!!

2005-08-24 22:39 | from えみ@管理人

>えみチャン  お久ぁi-184 結構ハードだね~普通に社会人気味の労働時間だi-238
 ユニ高いね~i-195 だからぁんまり持ってないなぁ~i-161 レッジーナ俊輔ユニはレプリカ&オーセンティック各1枚買ったんだけどねi-220←アホi-229 最近、仙台から帰省してた弟にレプリカ売ったけどi-72
  

2005-08-25 00:39 | from T.T | Edit

いぇいぇ(^^ゞ;
社会人並まではいかなぃですよ(笑)!!
だって・・社会人は朝8時から21時ぐらぃまでが毎日だもん・・^_^;とてもじゃなぃけど、ぇみには絶対体力もたなそぅ・・慣れるまで(笑)!
弟にあげたんじゃなくて売ったんだ(笑)!なんかやりますねぇ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2005-08-26 00:33 | from えみ

バイトお疲れさんi-184
 なんか弟がいきなり3000円で売ってくれってぃうもんでi-225 ってかヤツの携帯料金オレが払ってて、仙台行ってから最初の2ヶ月連続2万5千円超えがぁったので少しは返してもらわないとネi-235 そーいえばユニとぃえば去年の弟の誕生日に小野フェイエノールト№14ユニをプレゼントしたよ☆★ 小学時代に言った「オレが20歳になったら誕生日にユニフォーム買ってやるよ」って約束を守った(^^)V まぁ弟はソレ覚えてなかったけど、小野ユニ喜んでくれてたよ♪1週間前に購入してて部屋に隠しといたから誰にも小野ユニの存在を知られてなかったから家族みんなビックリ^^

2005-08-26 00:48 | from T.T | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/24-271392c7

毎月1万円はもらえるよ♪

誇??????????????せ可???B?X???????????F?B????I?????????zPAYBACK!?F?B?P?O?l??????Q?O?~????????C??Q?Q?O?~??I?I?S??L??????^?c???????o??擁濆?????O?~???????????????????????I

2005-08-26 11:09 | from 健全貯金サイト遊貯

