マイルCS♪ワイド<馬連(笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


マイルCS♪ワイド<馬連(笑)

久々に夜~昼までゆっくり寝れました

ずっと彼女と一緒でした

昼ごはん食べた後⇒

珍しく部屋の掃除を二人でしました

彼女の活躍でカナリ綺麗に


その後、3時からTVで競馬放送がSTART

若槻千夏はヤッパリまだいないのね・・(~o~)


今日は京都11R【GⅠ】マイルCS


今回は彼女と二人で500円づつ1枚馬券を買ってみる事にしました

発走2分前までPCや携帯から投票できるなんて最高 eBANK+即PATはカナリ便利

彼女の予想
コートマスターピース × ダイワメジャー

T.Tの予想
ダンスインザムード  × ダイワメジャー

どっちも念のために馬連ではなくワイドで購入


結果 T.Tの馬券的中

先日の競馬デビューから数週間・・ ついに的中ですよ

まぁワイドだったのでオッズは低くて2.8倍だったので500円が1400円にしかならなかったんですが、とりあえず当たって良かったです

馬連で買ってたらオッズが6.5倍だったから3250円だったのかぁ~とは思いますけどね



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/235-5616c929

