【映画】あらしのよるに - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


【映画】あらしのよるに

昨日、彼女とあらしのよるに
のDVDを見ました

泣ける映画だとは聞いていたのですが・・・


予想外に泣けました


似たもの同士のオオカミのガブ と ヤギのメイ(声⇒中村獅童 & 成宮寛貴)の常識を超えた友情が見所です

笑いどころもあるし、悲しくて泣けるし、うれしくて泣けたりもします

一回も見たことなかったんですが、ホントに見て良かったなぁ~と思う映画でした

たぶん今まで見た映画で一番泣いてしまった気がします

感受性豊かなO型カップルだけあって、T.T&彼女は号泣でした

昔から涙もろいんですよね

ちなみにT.Tは3回泣いてしまったシーンがありました

ってか、彼女は始まってすぐのシーンで泣いてました

やっぱり彼女はT.T家の人々に似てるよーです

あらしのよるに スタンダード・エディション【DVD】




あらしのよるに スペシャル・エディション【DVD】




あらしのよるに 【アニメ絵本】




あらしのよるに 【単行本】


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/234-9a0c26c9

