もはや常識的なオススメPCサイト - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


もはや常識的なオススメPCサイト

眠い②

今日は珍しく休日でした

久々に昼近くまで寝てました

そんで、起きて30分後くらいにMr.フォーク・友人OZがメッチャ久々に来宅

夜勤明けだったのでずっと眠そうでした

職場旅行でディズニーランドに行ってたミタイでレアなお土産いろいろ貰っちゃいました


数ヶ月前からOZも携帯リードメールを多数やってるのでその話題とかが普通に出てきて楽しかったです

T.Tのモッピーの収入履歴を自慢しときました

去年の10月から初めて今までに2万4416円獲得中ですからね

クリックと紹介しかしてないのに貯まりまくり


・・・そーいえば、このBLOGを前々から見てくださってる方々は気づいているかもしれませんが、最近PC最強リードメールサイト流石めーるからの入金が珍しくないんですよ

ナゼかと言うと、答えは簡単⇒貯めてるから

1,330円ほど貯まってます

流石、自力でも確実に貯まってく優良サイトですよ

相変わらずPCの方はげん玉RR-SURFを中心にコツコツ毎日稼いでいます

流石めーる



げん玉


RR-SURF
RR-SURF

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/227-433bf58d

