天皇賞(秋)(GI)ワイド<単勝(苦笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


天皇賞(秋)(GI)ワイド<単勝(苦笑)

昨夜、イーバンク銀行決済でJRAの馬券を買えるようにする為に即PAT登録をしました

土日しか登録操作ができない=最近休日がNOTHINGだったT.Tは遅れること数週間・・・やっと登録する事ができました

完全に出遅れたけど、早速今日人生初馬券購入(←一応漢字がいっぱい並んでますが中国語ではぁりません

ネット投票なんてカナリ便利 PC・携帯でポチっと


単勝馬連ワイドか迷った結果⇒ワイドを500円×2購入

4番 ダンスインザムード ×14番 ダイワメジャー

7番 スイープトウショウ ×14番 ダイワメジャー


結果、

T.Tの予想通りダイワメジャーは1着

BUT.ダンスインザムード が6着、スイープトウショウが5着

3着以内に入ってくれよぉ~

てか、ダイワメジャー(4番人気)を軸に考えてた狙いは当たったけど・・

単勝で買った方が良かったんじゃ

しかも最終オッズは7倍だったし

惜しい事をしてしまった

次に期待







最近のT.Tのネット副収入額NO1サイトモッピー1万4151円換金申請しました

詳しくはT.Tの“携帯でお小遣い稼ぎに挑戦”日記♪
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/225-46601e2d

