更新料0円!ウイルスセキュリティZERO - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


更新料0円!ウイルスセキュリティZERO

ウイルスセキュリティZERO



ウイルスセキュリティZERO

年間更新料0円、手間も0


「セキュリティソフトは年間更新が必要」ってのが普通ですが、無期限セキュリティソフトが出ちゃいましたね

1度購入するとWindows Vista公式サポート終了時(2016年見込み)まで使えますよ 現在使ってるパソコンやOSを買い替えた場合も引き継ぎ可能

期間制限がない為毎年の費用負担も更新の手間も期限切れのまま使う危険がNOTHING
プログラムのバージョンアップがあった場合もモチ無料です

更新料要らないのに値段も4000円以下動作も軽いのでオススメです


親父からの指令で3台用のをGET

しかも全額払ってくれました(笑) このソフト&楽天ポイントetcをタダでget


設定、カナリ簡単だったので、パソコン初心者でも余裕です

サブ画面のカラーも12色の中から好きな色に設定できるのも少し気に入りました

とにかく軽いし、設定etcもわかりやすいし、見やすいので大満足です


ウイルスセキュリティZERO 2台用


ウイルスセキュリティZERO 3台用
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/224-645ef1c1

