高校一緒だったY.O君とバッタリ(笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


高校一緒だったY.O君とバッタリ(笑)

昨夜、彼女の買い物に付き合って三ジャまで行ってました

いよいよ迫ってきた彼女の親友♀(我らが恋のキューピット)の結婚式に着ていくドレスを買いに ←先々週も見に行ったんですけど、O型同士なもので優柔不断=決まらなくて・・


あ~だこ~だ話しあってました

そしたら・・


10メートルくらい先から歩いてくる男の視線を感じたので

パっと見た瞬間、


目が合いました


なぜかその男は目が合った瞬間⇒女性下着コーナーに左折(笑)


なんか明らかに見覚えあったので、少し探してみたらウロチョロしてたので話しかけました


やっぱり本人でした


相変わらず摩訶不思議なトークでウケました


女性下着コーナーでウロチョロしてたのは彼女サンがその周辺にいたからミタイだったので少し安心しましたけどね


てか彼女サンが結構美人だったのがビックリでした


高校の時以来見てなかったので、偶然にも発見&微妙な世間話トークもできたので良かったです



8月30日から開始した世界バリバリ懸賞が換金可能額を超えて1178円になりました
NEO★ちり1693円になりました
E!MILE5775円になりました
Pコイン.net3026円になりました
モッピー紹介者47人未換金の貯金額は1万3694円になりました
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/222-d580734b

