イーバンク銀行でtoto BIG & JRA馬券 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



イーバンク銀行でtoto BIG & JRA馬券

昨日は10月10日totoの日


って事で、記念に日本初!最高6億円くじ『BIG』を2口購入 


1口300円なので600円の支出 当たれ~


もちろんネットから投票しちゃいました イーバンク決済で楽②


そーいえば、イーバンクが更に進化しちゃいましたね


競馬(JRA)の馬券がネット投票購入できるようになりました

イーバンクは公営競技⇒JRA 南関東競馬 競艇 競輪 オートレースのネット投票に対応

イーバンク口座さえあればパソコンやケータイから気軽にネットバンク投票できます


郵便局、セブン銀行のATMで土日、祭日、夜間でも24時間入出金可能


維持手数料もかからないし、開設も無料で簡単に口座が持てます

ネットバンクならではの好金利なのも魅力だし、便利な機能やサービスがたくさんなのでオススメです


現在、ネット銀行最大の170万口座突破しちゃってます

イーバンク銀行


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/210-f959d58f

