俊輔☆今季初アシスト☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



俊輔☆今季初アシスト☆

左太もも痛を押して強行先発出場だったけどアシスト チームも逆転勝ちに貢献 左サイドからの俊輔のクロスに頭で合わせたのはハートソン 俊輔のクロスが良かったので当てるだけで良かったけど、昨季得点王だけあってスゴイ決定力ですな 俊輔の加入でますます活躍できたりして 俊輔がレッジーナ在籍中はほぼ全試合スカパーで観戦してたんですが、こんな決定力持ってる選手いなかったもんなぁ~ いつも「そこは決めとけよーーというシーンばかりだった… 決定力無さ過ぎて最初のシーズン降格しかけるし   次節は*“オールド・ファーム”と言われるレンジャーズとのダービー・マッチ 俊輔の活躍で勝つっていうのが理想 がんばれ~俊輔~

*“オールド・ファーム” スコットランド・グラスゴーを本拠地とするセルティックとレンジャーズとの間で行われる世界最古のダービーマッチ。初対戦は1888年。1939年の試合では、現在でも英国記録となっている11万8567人の観衆を集めた。通算の対戦成績はレンジャーズの143勝122敗90分け。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/21-c3b33751

