【LUNA SEA】precious & TONIGHT - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



【LUNA SEA】precious & TONIGHT

まだLUNA SEAが終幕したのが信じれません・・・


だって今でもCD聴いたり、ライブ&PVのDVD見てるからね

しかし、LUNA SEAはアルバム出す度に楽曲の方向性が違ってるので聴いてて飽きないですね

個人的には終幕の年のLUNA SEAが好きですね~

ライブ楽しかったし シングルでは主にgravityとTONIGHT、カップリングはMY LoverやINTO THE SUN、アルバム曲はBe Awake、FEELとかがカナリ気に入ってます

ちなみにインディーズのアルバムで一番好きだったのが、precious...だったんですよ~ IMAGEではDejavuとWISH、EDENではJESUS、MOTHERはIN FUTRUEとかそんな感じのライブの定番曲


終幕後のLUNA SEAメンバーは明らかにJが一番売れてますね

T.TはLUNA SEA及びJのCDアルバムは全部所持しております



Tonight/LUNA SEA




precious.../LUNA SEA




Gravity/INORAN




Crush/J

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/209-2a4722e4

