世界のサッカー&犬の運動不足解消グッズ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


世界のサッカー&犬の運動不足解消グッズ

 スカパー辞めたし、スポーツ番組もたまにしか見れてないし、ウイイレここ1年買ってない・・(笑)から最近では、サッカーに関する情報があんまり頭の中にないです


それでも気になるNEWSがたまに耳に入ってきますね


例えば、

ダリオシルバが右脚切断 ウルグアイ代表FW

ダリオ・シルバなんて鬼みたいなヤツの名前久々聞いたよ しかも脚切断って

あまりにも悪い事しすぎて罰が当たったとしか言いようがない

無駄に暴れん坊将軍だったからね彼

リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)のマラガにいた時以来、姿見てなかったかも

余談だけど、T.T的にはウルグアイ代表FWは暴れん坊よりテクニシャンのマガジャネス派でした


てかレコバって今どーなってるのやら・・


やばい② まだインテルのサブ?

通な人、教えてください


あと、今日ワンダーボール届きました 愛犬チョコが猫みたいにジャレまくってました

家族にもかなり好評

【ポイント10倍】 【驚くほど遊んでくれます!】ワンダーボール 赤色 運動不足にも最適♪お一...

関連記事
コメント
非公開コメント

やっぱりサッカーは素晴しいですね!!!
感動して、涙でそうです(笑)

2006-10-02 22:17 | from たっくん

レコバ様は私的には不満ですがまだインテル。

2006-10-03 09:49 | from KAZU

>たっくん
素晴らしいね♪ ドリブラーやテクニシャン系のビックリする技を研究するの好きかも☆彡

>KAZU
まだインテル・・・。 セリエAつまらん(-_-;) プレミアかリーガに移籍だ!! もしくはJリーグ!!(笑)

2006-10-03 20:01 | from T.T | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/206-bcef5c31

