ピーちゃん天国へ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ピーちゃん天国へ

T.Tが小4の時から家で飼っていたセキセイインコのピーちゃん(♂)が今朝ついに天国に旅立ってしまいました 最近ぁまり鳴かないしぉ喋りしなくなってて ヨボヨボな感じだったのでソロソロ危ないかなと思ってはいたんです 10年以上家族の一員だったのでホントに悲しい 振り返るとぃろぃろぁったなぁ~。○  家の外に脱走してしまって、妹と一緒にぁちこち探したけど見つからなくて何時間か後に庭にいたら急にどこからか飛んで戻ってきたって事も      何度か家に侵入した野良ネコの襲来を受けても無事だったりしたピーちゃんでも、サスガに寿命には勝てなかったか… しかも今日はジぃちゃんの命日 中学の時も飼っていた熱帯魚がコノ日に… もしかするとジぃちゃんが迎えに来たのカモしれませんね 一緒に天国で暮らしてるカモしれない 長年一緒にいたので別れは辛いけど、ピーちゃんには「長い間見守ってくれてぁりがとう」と言いたいです 
ピーちゃん
関連記事
コメント
非公開コメント

こんにちはぁ!!

動物は出会いはとってもi-166嬉しぃけど・・別れはホント辛ぃネi-238それに、長く長く生きる動物ほどi-182でも、たくさんの思い出を与えてくれますよねi-189それが何よりの宝物なのかもi-175

2005-08-16 13:47 | from えみ

コンチワ♪

庭にぉ墓を作りましたi-220 埋める時、もうピーi-244生の姿を見る事がないと思うとマジで辛かったi-241i-195  ホントたくさん思い出をくれたし、宝物i-222i-189

2005-08-16 16:46 | from T.T | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/20-bf91cbef

