超貯番付から1万7千円入金! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



超貯番付から1万7千円入金!

先月、超貯番付15000円換金申請したのが今日振りこまれてました

仕事の合間に携帯から確認

eバンクはマジで便利です


番付が上位に入ったのでボーナスの2000円もGET


換金手数料引かれて→16900円の入金


今月のネット収入は過去最高なのは確実です


換金可能だけど貯めてるサイトが色々あるんですが、全部合わせると5万円超えちゃってるのでT.T的ネット収入の好景気はまだまだ続きそうですヽ(〃^▽^〃)ノ


最近、ずっと好調なもらっちゃのダウンさん増えてきて20人目前
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/198-a8e1ee1d

