中学の時以来!! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



中学の時以来!!

昨夜、彼女がT.T家の近くに♀4名でご飯食べに行ってたミタイなんですが、偶然にもその♀の中の一人(A)がT.Tと同じ中学のタメの♀

で、

そのAが『T.Tの顔が久々に見たい』とか言ってたみたいで、彼女から電話がきて→『いいよ』BY T.T


数分後、ホントに二人で来ちゃいました


Aとは中学以来会ってなかったので、ホントに懐かしかったです


昔と全然変わってなくて良かったです(笑)

相変わらず小さくて細かった

まぁ約2名いわくT.Tの方が細いらしいけど…


+--+--+--+--+--+--+--+

昨日判明したんですが、5万円のネット収入予定アリ
詳しくはコチラ→ T.Tの携帯リドメ日記


T.T公式携帯HP

小銭マニア
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-18 22:06 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/197-5b1f5be5

