彼女に・・♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



彼女に・・♪

6月から伸びッパの髪をさっき彼女に切ってもらっちゃぃました

実はT.Tの彼女は元美容師

初めて切ってもらったんですが、一言で言ってサスガでした

美容師時代、忙しい時だと1日に20人も髪切ってたってだけあって手馴れてる

美容師してた頃の話をイロイロと聞いたんですが、ハサミetcの道具ってカナリ高いんですね

ハサミ1本で10万円以上とか 一式で100万近いなんて予想外でした

それにくらべてT.Tの仕事の道具は桁が2つも小さく済みそうなくらい安価です
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/193-ed06bc7b

