我が家の愛犬 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


我が家の愛犬

2003年4月頃に長年の夢だったミニチュア・ダックスフンドが家にやって来ました 自分&弟&妹、兄弟揃って昔から犬を飼いたかった気持ちはぁったんだけど 親が反対していたのでコノ家にいる限り飼うのは無理かなぁ~と思っていたら⇔妹の高校入試の合格祝いのプレゼントという事で我が家にやってきたんです 突然の事でビックリしたけど夢がかなって良かった  性別は♀、名前は“チョコ” 名前の由来は→「チョコ②歩くからBY妹」だそうです 性格は→すごく甘えん坊 + 少しわがまま 家の中では部外者に吠えるのに、外に出ると全く吠えない 散歩中に犬や猫に遭遇しても見なかったことにするくらい臆病って面も 
チョコ 画像1
↑↓何かお願い事がアルとこの状態になります
チョコ 画像2

関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんはぁ!!

夜遅くに訪問しちゃってゴメンなさぃヾ(;´▽`A``
チョコちゃん可愛ぃ~~(≧∇≦)ノ彡ロングいぃなぁ★うちはスムースだから毛が伸びてこなぃ(笑)!!もぅ、今はうなぎみたぃに寝てます;;
うちも、おばぁちゃんがだいっきらぃで・・;。
去年の夏休みこっそり家族に誰にも言わなぃで長野県の松本市まで電車に乗って雑種の二ヶ月半のシェパード系の雑種の犬を勝手に貰ってきたんです。今はそのイヌは大きくなり、警察犬の訓練など修行のため家にはいなぃけど・・ホント飼うのは大変でしたぁ・・。で、今年の5月にミニチュアダックスフンドを飼うことになったんです★

2005-08-14 02:42 | from えみ@管理人 | Edit

ごめんなさぃ・・。ブログの癖で管理人って間違えて書いてしまいました^_^;ゴメンなさぃ(>_<)

2005-08-14 02:43 | from ↑えみです。

訪問Thank you☆★

いつでも訪問しちゃってくだされ☆ ロングはフサフサで触り心地がイイヨ♪←スムースもィィのかもしんなぃけど(^^ なんだかんだ言って両親が①番チョコにハマってるカモ、、もう欠かせない存在です♪
 スゴイ、、誰にも相談しなぃでシェパード(←もしや新庄似ってコノ犬の事??)貰ってきたんだ~(^^; 相当動物好きなんだね↑♪ オレも小さい頃から動物好きで、小学時代のクラスの係りとかは→ほぼ生き物係り(飼育)だった記憶が(^v^ 立候補が定員より多くても、クラスの全員がオレが動物好きなの知ってるから絶対多数決で勝っちゃってたし(^_^)V とにかく、サッカー&動物&ドラゴンボール好き同盟って事でコレからもヨロシク~!♪

2005-08-14 16:23 | from T.T | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/19-897a0a68

