DoCoMoでもモッピー!♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



DoCoMoでもモッピー!♪

 ついにモッピーDoCoMoでも自力で稼げるようになってきたミタイです

いつも広告が1~2コしかなかったんですが、最近徐々に増えてて現在5コ広告があります

このままauみたいに大量の広告数になってほしいですね

えもじ便@貯金箱に流行の『毎クリ』ができました

クジ形式の広告クリックコーナーは廃止されるようです


このモッピーえもじ便@貯金箱は携帯リドメの中では低額換金の部類に入る500円換金サイトなので自力でも換金できるので登録必須ですね

超貯番付の未換金額が2万3千円超えました(*^_^*) 今月末換金申請しようかな♪
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/183-70c2df38

