何気に貯金♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



何気に貯金♪

最近、多忙でPCが使えない…

なので携帯からの更新です


今日、郵貯口座を携帯から確認してみたら‥

18日にau最強サイトモッピーから5200円入金されてました

手数料30円って最高ですね

このサイトの為に郵貯口座作ったよーなもんですよ

ついでにeBANK口座も携帯から確認‥

今日、お財布.comから200円(380円-手数料180円)と超貯番付から1000円(6月場所の賞金)が入金されちゃってました

しかし超貯番付、どのタイミングで換金申請してィィのやら(笑)

今、約1万7千円貯まってます
1000円から換金できるのに

□■□■□■□■□■□

久々少し早く帰って来れたので普段使ってる地方銀行のATM閉まる時間ギリギリに記帳しに行ったらココ数年10~25万円に減っていた貯金が40万にUP
別の銀行口座のネット収入合わせて50万くらぃの貯金ですね
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/175-cf7ef3e8

