有終の美★ジダン!? - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


有終の美★ジダン!?

いや~ジダンのラストゲーム凄かったみたぃですねぇ

仕事忙しくてまだ録画したの見れてないですが、NEWSで見ちゃいました

8年前と変わらぬ頭の強さ
まさにファンタジー

かなりビックリ

ヤッパリ大物は頭の使い方が違う

印象に残る伝説のラストゲーム…

よくぞ ぁの某クソDFをヤッテくれた


T.Tはガットゥーゾは好きだけど、ヤツの汚なさは好きになれん

しかし一体何言いやがったんだろ

「ハゲ」
「ジジイ」

□■□■□■□■□■□

休みが一切ナイおかげで曜日感覚がない,,,,

てか今、仕事行ってるトコがTV放映決定したみたぃです

努力の甲斐が少しはあったかな

TVと言っても地方のだけど(笑)


換金するの我慢してたモッピー5000円超貯番付13000円E!MILE2200円超えました
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/171-11a00de9

