韓国戦なんとか勝利☆&セルティック・俊輔♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


韓国戦なんとか勝利☆&セルティック・俊輔♪

後半の終盤なんとか日本得意(?)のコーナーキックから中澤のGOALが生まれて勝ちましたねぇ左足のアウトサイドで押し込むなんて器用なDFだ~←プロをぁまく見すぎカナ しかし達也がケガで出れないのが響いたのか全然リズムが生まれて無かったような 前半なんてスッキリサッパリした本山しかシュートまでィケてなかったし ぃつまながら展開力に欠けていてT.T的にはツマラナイ試合でした しか~し 《予想ネット》日本勝利一点買いしていのが的中 東アジア選手権で日本代表は1勝1敗1分でしたが、T.Tの予想結果は2勝1敗で勝ち越せました ジーコJAPANは2戦目終了時点で優勝は無くなったけど、控え組中心で結果的に2位になれたので、まぁ良かったんじゃなぃでしょうか アテネ組ら新戦力が試せただけでも収穫があったと思えば

☆スコットランドリーグ=スコッティシュ・プレミアリーグの強豪セルティックに移籍した日本のファンタジスタ:中村俊輔が6日に日本人初のスコットランドリーグ・デビューを果たしましたね 練習再開して間もないのにマンオブザマッチ貰うほどの活躍でビックリ デビュー戦でトップ下でスタメンってカナリ期待されてる証拠 前半の序盤ダイビングヘッドでいきなり得点しそうになってましたね 前線に絶妙なロングパス出したり、FKも際どいトコに飛ばしてたし、ドリブルもキレがぁった  セリエAみたく互いの長所を消しあう守備的なサッカーよりもコッチの方が見てて楽しいので自分的にこのリーグ&このチームを選んだのは正解だった気が ヒデと違って早めにセリエAから抜けれたって意味でも良かったし やっぱりセリエAと違ってスペース沢山ある+マークそんなキツク無いので今後どんなプレーをしてくれるか楽しみだ よ~し、セルティックユニ買っちゃうかぁ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/16-ebdf96da

俊輔に高評価 スコットランド紙

スコトランド3紙 俊輔に最高点8 (スポーツニッポン) - goo ニュース6日スコットランドプレミアリーグにデビューしたMF中村俊輔は、トップ下で起用され開始早々の52秒でダイビングヘッドを放ち、前半17分には相手ゴールキーパーと1対1の場面を演じるなど、開始1

2005-08-08 20:58 | from ひとりの独り言

