最強の武器… - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


最強の武器…

今日からしばらく少し田舎な地域での仕事です


夕方にオオスズメバチが乱入してきました,,,,

あんなデカいハチは初めて見ました


手の親指よりデカいしΣ( ̄□ ̄)!


羽の音も相当うるさかったです!!友人Aの愛車のウーハー並のサウンド(笑)


身の危険を感じた為、チリトリ+ホウキという最強の武器()で捕獲して外に逃がしました


━━━━━━━
T.Tお小遣いNEWS
━━━━━━━
▽今朝、PCアンケートサイト『日経リサーチ』から商品券500分が届きました♪ 謝礼抽選に当選したみたぃですO(≧▽≦)O 2回目


銭金クイズのチリつもクイズがまた正解10円ゲッツ(σ・∀・)σ


銭金クイズと同じ会社が運営してぃる今話題の1000円換金サイト『超貯番付』
が今月だけで既に3000円突破
T.Tのリンクから登録してくださった皆さんのおかげです
関連記事
コメント
非公開コメント

私のブログにコメントしていただきありがとうございました!
また私のブログに遊びに来てくださいね(*^▽^*)

2006-06-08 16:05 | from ちぃ

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/159-4aef95c2

