俊輔DVD♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



俊輔DVD♪

中村俊輔 DVDバイオグラフィー 2002-2005 ◆20%OFF!

先日、楽天市場で代表ユニetcを検索していて、初めて俊輔DVD弟2弾が発売なってた事を知りました

オレとした事が・・・・


そんで、一昨日の深夜に注文して今日届きました

コレは2002のワールドカップ終了後のジーコJAPAN始動&レッジーナ移籍~今までの俊輔が歩んできた道がワカルので最高です

試合シーンを楽しみつつ、俊輔のコメントも満載

やっぱりイタリアでの日々は大変だったみたいですねー
今いるセルティックと違って、腰痛いのに痛み止めうって無理に出し続けられたり、練習の時間が長いとかキビシイとか今まで聞けなかったよーな話もたくさんあったのでT.Tと同じ俊輔ファンにはオススメですね

個人的にアジアカップの川口が神になったPK戦も見れたのが嬉しかった

できれば、前に発売したDVDに入ってないワールドカップ前の親善試合のVSホンジュラス(?)のコーナーキック直接GOALしたの入れて欲しかったけどね
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/155-cbc5147c

