副収入GET♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



副収入GET♪

ネット収入履歴を更新しました

何気に今月も1万円超える収入が得る事ができました

3ヶ月連続1万超え 

たぶん来月は無理カナ

でもモッピーがどのくらいダウン報酬で貯まるか楽しみです 

今日の時点で紹介者数が17人

T.TはDoCoMoなので自力では1日1円ペースですが、ダウンさん達にauユーザーが多いおかげかカナリ貯まるの早いです auのダウンさんから聞いたんですが、多い日でサイト内広告CLICKで1日17円も貯まるらしいしauユーザーが羨ましい

そーいえば新着の明らかにロナウジーニョのパクリのガッツリーニョは昨日からCLICK広告が20コ以上あります

あとはPコイン.net系E!MILEもいいペースで貯まってますね

ケータイコインは自力でもカナリ安定して貯めれるよーになりました 提携サイト登録すればの話ですけどね




日本×ドイツの試合結果予想当たったので、銭金クイズから14円もらいました 予想ネットも当たった

田中さんの代わりに茂庭が加わるみたいですね~ 中澤さん意外は高さナイDFばかりなのでT.T的にはイイと思ったんですが、やっぱり松田さんの方が良かったなぁ

加地のケガはどーなんでしょうねー 

ココは思い切って松井大輔OR石川を招集で
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/154-aa9497a6

