もののけ姫♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



もののけ姫♪

もう何十回も見てるんですが 『もののけ姫』 放送してたんで見ちゃいました

T.Tはジブリ映画で1番好きなのは『天空の城ラピュタ』ですが、『もののけ姫』も結構好きです

妹といつもコレ見ると山犬がチョコ(愛犬)っポィとか、もののけ姫(サン)がイトコ(姉の方)に似てるとかって話になるんですが、今回も全く同じでした(^^;;


▽最近メルスタ携帯メルマガ配信×2頑張ってます 配信すればするほど読者さん達への募金になるので ちなみに発行者POINTはまだ0円 マジでボランティア状態です

購読希望の方は携帯からhttp://mh.mp7.jp/11/t0321/のメルマガのページから登録してくださぃね
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/142-2636e3db

