ミリヤ&カエラ&携帯… - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ミリヤ&カエラ&携帯…

今日は仕事終わった後(暇だったから携帯メインHPの模様替え)、妹がTSUTAYAからレンタルしてきてた『Rose/加藤ミリヤ』(1stアルバム)をMDに録って曲名入れた

いや~自分でレンタルするつもりがタダになってラッキー兄弟で共通なアーティストが好きだとこんなィィ事もあるんだね

「夜空」1曲名なんだね

ついでに、前に借りたカエラの2ndアルバム入れたMDにもタイトル&曲名入れた 歌詞カード付いてなかったから携帯から調べた

カエラはシングル以外は「トゥリル トゥリル リカー」にずっとハマってる←さっき曲名知りました(^^;;


▽妹の携帯がFOMA P900iからD902iになった ディスプレーでかぃな ディスプレーが背面側にあるのってオレ的カナリの違和感

画面見たらニュースとか占いがスクロールしてるしΣ( ̄□ ̄)!これが噂のiチャンネルってヤツか~ハイテク

まぁT.Tは携帯に金かけるって行為を禁止したので、高い最新機種は買わな~い 節約上手のA型の皆と【やましさ96%】のE君を見習って壊れるまで我慢して安ぃの買います
BY携帯活用して稼ぃでるT.T 昨日また②モッピー換金申請 2週間でこんな貯まってぃぃのかなって額
関連記事
コメント
非公開コメント

mixiから飛ぶといつも入金のトコに飛んでる気がする。増えてるのに気付かなかったし。。
やましくないから☆

2006-04-30 02:21 | from KAZU

E君でた~♪

なんかワカランけど入金ラッシュだからさ、、、

実はちゃんと更新してるのであ~る㌃2♪

2006-04-30 15:24 | from T.T | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/137-20332786

