人型極小生物,,, - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



人型極小生物,,,

今、超常現象系のさま~ずが司会の番組見てた

人型極小生物にはスゲ~びっくりだ偶然歩いてるとこが映ってた映像は「なんじゃこりゃ~」って爆笑してしまった T.T的には実在すると思うけど


そーぃえば、MOTHERから聞いた話だけどMOTHERの友達んトコの猫が人型の小さい胎児みたぃな感じの妙な生物を捕まえて来たって事があったとか 怖くなって埋めたらしぃ その本人ぃわく猫や犬の胎児にしてはぉかしな点があったラシイ…

指が5本あって形状が人間っぽかったんだって まだ微妙に生きてて猫みたいな泣き声だったって情報も

埋めないで写真くらぃとっときゃ良かったのにな~

モッピーゃばい 先月&今月500円換金したばかりなのにダウン報酬が入りまくりでぃつのまにか1400円越えてる
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/136-7561853c

