タイヤ交換etc. - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



タイヤ交換etc.

今日はちょっとしたアクシデントにより午前だけで仕事終了♪ 天気もまぁ良かったのでスタッドレス→ノーマルにタイヤ交換&洗車しましたφ(._.)
その作業をャロう②と思ってはいたもののタイミングがつかめず実行に移せてなかったから、少しゆっくりした( ^ー^)⊃旦~ 

久々にタイヤ交換したけどチョット疲れたな~(>_<。)(←体ナマリまくりマクリスティー,,,)

ってか車ピカピカピカチュー♪☆

▼ ̄>―-< ̄▼
 Y● _ ●Y
(@ O @)
  )    (√]
 人 )  ( 人√
`( "___" ) 
  …   …

▽ココで緊急NEWSです!

→T.T家のぉ向かぃさん宅で内乱が発生したらしく、オッサンがチャリを持ち上げて地面に叩きつけて壊した(?)らしぃ(・・;;

&昨夜、このblogを少し手を加えました☆ カウンター変えて、参加ランキングも移動しました!!

ランクリよろしくお願い致す(人´3`)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/131-37c32b33

