HOTBANKが‥Σ( ̄□ ̄)! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



HOTBANKが‥Σ( ̄□ ̄)!

今朝からHOTBANKにログインできない…(-。-;) どーしたんだろ↓↓↓

困った②(x_x;)

問い合わせはしたんだけど返事なぃ、、、


ちなみに今日は最近絶好調のPコイン.netと提携サイトのケーチャリがメンテナンス☆


▽ただ今、このblogにもリンク貼ってるデジタルドラゴンを中心に中古ノートパソコン探索㊥! 実は我が家に光が来るカモしれなぃんです! (光って人の名前じゃなぃよ~!インターネットの回線の方ね(○゚ε^○)v)
このブロードバンド時代にナローバンドのISDNでょく頑張ってきたな~ォレ(^_^;

家族共有のパソコンをずっと使ってるから、光になるんなら自分専用のパソコンが欲しくて♪
無線LANで繋なぐ予定☆
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/129-b3250a6e

