山でっか~ぃ(・∀・) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



山でっか~ぃ(・∀・)

20060320211811
昨日は日曜だったけど、仕事だった(x_x;) ここ1週間仕事行ってる とこは山の景色良すぎ☆
オレ、なんだか窓から見える山ばっかり見てる気が(^^;; 

空気も新鮮☆…しかし、まわりが田んぼonlyだから時々臭かったりする、、、

▽先日このblogに載せた友人OZのカセットAlbum聴きまくり㊥! マジでャバイ!!!! アコギ&ハーモニカ&ボーカル全てにぉいてプロレベルじゃん!!!!O(≧▽≦)O

カセットに一発録りってアナログ感も曲にマッチしててィィ感じ♪

手書きの歌詞の1曲1曲に解説コメントがあったのもNice♪☆★

メロディや歌詞も妥協しなぃOZだけあって名曲揃い♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
期待以上のデキでビックリしたな~♪ シークレットトラックまであったのにもヤラレタ(>▽<)ノ

ジャンルは尾崎豊+福山雅治系☆ やっぱり音楽性ってのは好きなアーティストの影響が大きいんだね~+ ゜(*´∀` *)。+

T.Tもガンバロっと\(〇・∇・〇)/♪
関連記事
コメント
非公開コメント

OZアルバム聞きたぃな♪
俺もエアギターに磨きをかけるかw え!?おぃwww
ジャケット表紙とかなら作ってやるぞ(^-^)v

2006-03-21 13:06 | from 水色の彗星

エアギターはウケル、、、 サスティナー搭載ギター活用しなさぃ!♪ OZソングは超すごい!!

T.Tのアルバムのジャケ作ってくれv-266

2006-03-21 23:22 | from T.T | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/117-122634f7

