マリノスとぃえばャッパリ松田! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



マリノスとぃえばャッパリ松田!

マリノス勝った~♪ 松さんCBの右に固定になったんだね(・ω・) 攻撃参加しやすそぅだった!! ディフェンスとは思えないオーバーラップ&テクだったしO(≧▽≦)O
ジーコ代表入れてくんなぃかな~?☆ オレ的に日本№1センターバックだと思うけどな~♪

HOTBANKのダウンさんがまた増えてた!!

2日連続増えるなんてビックリ==3==3

毎日サイトにログインしてボーナスチャンスを忘れずにclickしてちょびリッチになってくださぃ(*⌒ー⌒)o★:゜*

ダウン報酬200%なので紹介者が一人でも付けば全然違うので誰かに紹介すると貯まりやすいですよ(○゜ε^○)v
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/114-41e46a4b

