エレキバイオリンが気になる!(=^v^=)/ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



エレキバイオリンが気になる!(=^v^=)/

エレキバイオリン Hallstatt EV-30 14点セット エレキバイオリン Hallstatt EV-30 14点セット

 やべ~、エレキバイオリン欲しいかも

 バイオリンは弦楽器の㊥で一番キレイな音色だと思うし、T.Tの好きなLUNA SEAのSUGIZOも弾いてて個人的にカナリ気になる楽器の一つ

E.ギター、A.ギター、ベースと弦楽器三昧のmy部屋に是非とも欲しい

しかし、 バイオリンなんてやった事ナィな~ 小学生の頃にバイオリン習ってたA君がクラス会(記憶が定かではない)で弾いたのを聴いた記憶はあるけど あれは結構感動だったぜぇ

まだ悩み㊥ではあるけど、楽器のレパートリー増やしたいし、挑戦しちゃおっかなぁ 

もう少しでmy誕生日来るし自分へのプレゼントってのもィィかも

 そーぃえば、去年はこのBLOGのタイトルになってるMTRをこの時期に買ったんだよな~
このエレキバイオリンのセットは2万円以下で買えるから、その時より1万円も安いしホント買っちゃいそう
関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんは!

ブログにコメントありがとうございました。
HMSメール来すぎて辛い面もありますが、確実にたまりますよね^^;
HMSは紹介でも自分でも稼げますから、オススメですよ~。
何かあったら豚めーるでもください!
それでは失礼いたします。

2006-03-08 00:50 | from さっち

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/111-b719a3f3

【在庫あり!】任天堂 DSライト(ジェット

人気の定番DSソフトはこちら・DS 絶対音感トレーニング・ピアノ、ヴァイオリン、チェロのための三重奏曲(日本の童謡・唱歌・民謡)・音の裏側・07-07 No.24・らでっきー・楽器の値段あれこれ・弦楽器フェア・弦楽器フェアその2・斉藤弦楽器へ・ 弦楽器製作で日本人1、2

2007-08-12 08:20 | from 弦楽器のレス

