新曲完成ヾ( ^▽^)ツ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



新曲完成ヾ( ^▽^)ツ

20060306014813
12月末から作り始めた曲が昨晩からのボーカル&コーラス録りでつぃに完成!(o ̄∇ ̄o)v

いつもより順調に進んだな~☆ 何週間か歌詞で悩んで→放置してたわりに早くデキタ♪ アルコール少しとると声の出が良くなるとかって、どこかのホムペで見たのでmy roomにボトルキープ状態になってた梅酒で実践!(^^;;

結果は…‥◎!
◇T.T的には結構効果ありました(o^_^o)

てか、ヤル気なれば限られた時間でもデキルんだって事を改めて実感☆

実は先日、このblogでロンドンの地下鉄のギタリストさんの紹介したんですが、なんとロンドンの本人さんからコメントが届きました!!!!!!!O(≧▽≦)O

そんなミラクルが起こっちゃったから気合入ったッポイf(^_^)

ちなみにT.Tの新曲は歌詞がALL英語で、曲名は『Break it!』 T.Tの手グゼの重低音系リフ&ソロを詰め込んだ曲になりました☆

Cメロが1番好きかな( ^ー^)⊃旦~
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/110-3480cc31

