昨日の日本×中国♪ 魅惑のドリブラー♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



昨日の日本×中国♪ 魅惑のドリブラー♪

いや~ZICOスタメンを総入れ替えしたのにはビックリだった Jリーグデビュー時から応援していた田中達也がA代表に選ばれただけで喜んでいたのに2戦目にしてスタメンって事でカナリHAPPY! さすがZICOドリブラー好きだな~ミタイな 試合前から田中達也のGOALの予感はあったんだけど、まさか後半の終盤の貴重な同点GOALになるとは、、 左足の豪快ミドルはスカっとした 魅惑のドリブラー:田中達也がA代表に定着してくれると見所が多くなって良さげ 他のアテネオリンピックメンバーもA代表で十分やれますね 阿部勇樹はボランチ+DFもできる+右足のキック精度が高い+FKのスペシャリストだし、今野は無尽蔵のスタミナで日本の中盤を支えてくれるでしょ~  しかしヤハリ№⑩俊輔がいないとJAPANはダメですなぁ
関連記事
コメント
非公開コメント

絶不調の

玉田を使う理由が、これでなくなりましたね。

韓国戦でも、田中達也のドリブルがみたいです。

2005-08-04 14:51 | from akagi

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/11-9098acdf

