地元出身の路上ギタリスト - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



地元出身の路上ギタリスト

20060228211521 地下鉄のギタリスト
今日の新聞見てたら地元出身のイギリスのロンドンの地下鉄の構内で演奏する路上ギタリスト・土門秀明さん(41)の日記が『地下鉄のギタリスト Busking in London』として出版されたって記事が載ってました(・∀・)

出身高校がmy妹と同じ☆(ちなみに妹は明日卒業式)

ロンドンでは歌や楽器演奏してチップをもらう事をバスキングって言うんですね☆ その人達はバスカーって呼ばれてるとか。ロンドン地下鉄当局からライセンス取得しなぃとバスカーにはなれなぃんですね~(・・;) 土門さんは日本人で初めてライセンス取得した人らしい☆★

「日本人の英語はアクセントが変だから」歌わないで→ギター1本でメロディーと伴奏を同時に弾くスタイル(゜O゜;) スゴ~ィ!!O(≧▽≦)O チップだけで生活してるだけあってカナリうまそー♪尊敬するなぁ~☆

今回発売される本には仲間のバスカーや感動的なエピソードがつづられてるそーなので興味ありますね~d=(o ̄∇ ̄o)=b
関連記事
コメント
非公開コメント

ロンドンより

こんにちは、「地下鉄のギタリスト」の土門です。紹介してくれてありがとう!妹さん卒業おめでとう!

2006-03-03 01:40 | from 土門 | Edit

マジですか!!?、、

本物の地下鉄のギタリストの土門さんですか~v-362v-363v-356v-356v-355v-355 まさか、本人さんが自分のBLOG見て書き込みしてくださるなんてv-355 めちゃ②感動ですv-353v-291 
▽これからも色んな人々にギターの音色で感動を与え続けてぃってくださぃi-199i-185

2006-03-03 19:16 | from T.T | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/106-c3ead294

