酒田で映画ロケ! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


酒田で映画ロケ!

20060215213319
米映画『SILK』のロケが酒田(地元)でぁるみたぃだねΣ( ̄□ ̄)!
全国数十箇所の港町から選ばれたらしぃ(・∀・)つ〃∩ヘェーヘェー 昔ながらの港町の風情が残ってるからとかで\(〇・∇・〇)/♪
やっぱり山居倉庫でるのかな♪

去年の秋、監督が視察きてたのすら今日まで知らなかったょ♪~( ̄ε ̄)
酒田市広報でエキストラ募集してて気付いた(^_^;ラジオでも言ってたラシイ。 日・加・伊合作映画って書いてたんだが→米映画って言い方でィィのかな?? まぁ、ぃぃや☆

ちなみに…

撮影日の3/21はT.TのBirthday♭♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ついでにロナウジーニョ&クーマン&マテウス&トルシエも♪凄い昔で言うと音楽家で有名なバッハも…(・・;)

▽今日の新聞見て思い出したけどモンテに財前加入だったねO(≧▽≦)O ィィよ②〓 大物選手ゲッツ(σ・∀・)σ ベガルタファンもビックリな移籍だっただろーね、、、、(苦笑)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/101-07a22d88

